2005年03月25日

●Link集をblogに任せればいいんじゃん。

Winter's Taleさんとこのエンペレースの記事にツッコミを入れまして、返信を頂いたのですが、相互Linkをお願いされました。

あっとすいません忘れておりました_| ̄|〇

という謝罪はさておき、整備が面倒で単なるメモ置き場になってしまっているLink集ですが、blogでやればいいんじゃんということにイマサラ気付きました。
チェック・修正もブラウザさえあれば会社でできるわけですし。

今週末は温泉+飲み会の予定があるので時間があるか分かりませんが、スキを見てLink集をblogのエントリに移行したいと思います。

基本的にはlink頂いてる方々への張り返しは行いたいと思いますので、張ってるんだけど相互になってないのでさっさとリンクしろやゴルァという方は遠慮なくお気軽にサイトの宣伝をどうぞ↓↓

Posted by youten at 2005年03月25日 22:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/15

コメント