2005年03月22日

●職スレテンプレエマージェンシー

何やら職テンプレが連続してコーマもらってます。

05.03.09 騎士スレテンプ 404→アカウント消滅
05.03.17 ローグスレテンプレ 404→おそらくアカウント消滅
05.03.18 クルセスレテンプレ Forbidden
05.03.22 クルセスレテンプレ ファイル消失?

(´Д`;)

私が言うのもなんですが、データ保証の無いフリースペースでwikiを運営している管理人さんは、バックアップをきちんととっておいたほうが良さそうです

また、転送量オーバーぐらいしか理由がないなぁと思っていたのですが、キニナルネタがローグスレにあったので転載。あわせて対応をした方がいいと思われます。

26 :(^ー^*)ノ~さん :05/03/22 03:34 ID:20jydHEG
Wiki削除について。
憶測でいってるんだけど…。
Wiki削除って転送量オーバーじゃなくって ~/index.html 更新忘れじゃない?
Livedoorになる前の知識だが、AAACafeeは、~/index.html というファイルのタイムスタンプを
見て、半年以上これの日付が古いと、放置された更新されていないページとみなして、
アカウントごと削除されちゃう仕組みだったと記憶している。

# 対策としては定期的に ~/index.html の日付をアップデートすればいいだけなんで、簡単な
# CGIかいて imgタグ かなんかで呼び出しておけば問題ないんだけど。ウチはこれやってる。

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

バックアップきちんとやっときます…。

新ローグテンプレ
http://vanila.net/~saki/mohige/pukiwiki.php
新クルセテンプレ(仮)
http://crsdr.netgamers.jp/

Posted by youten at 2005年03月22日 10:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/12

コメント

クルセWIKIのリンク先がローグテンプレになってますよ。

Posted by K at 2005年03月22日 12:48

Σ(゚д゚lll)

指摘ありー。すぐ直します。

Posted by youten at 2005年03月22日 12:51