2005年04月29日

●剣士系サイト管理人と対談 その3

どうもこんばんわ。10時間耐久レビューを乗り越えてめでたく本日よりGWのyoutenです。


なんか今年のGWはいろいろすごいことになりそうです。勢いってステキ。

4/29 21:00- 春の人醗酵式 24:00- じょにたん
4/30
5/1 13:00- Sig.さん 19:00-23:30 Gv
5/2 21:00- 柏木さん 23:00- ハクスイさん(調節中)
5/3
5/4 18:00- 桜花さん(調節中)20:00- バランス騎士座談会 22:00- 腹ぺこの中の人さん
5/5 23:00- MASUさん
5/6
5/7 21:00- 両手騎士祭り
5/8 20:00-22:00 Gv
euromanさん(調節中)「5/4 24:00- or 5/7 午後」
こなさん(調節中)5/7 午後
(05.04.30更新)

・個人的に一緒にインタビューを受けたい等の方々は連絡取って重ねてくださっても結構です。
・GWは基本的に買物か飲みぐらいしか予定がないのですが、なるべく予定をあつめてあります。5/3,5,6あたりは見逃してやってください。
・5/1(日)のGvまでにバサクとってこようという無謀企画があるのでちょっとチャレンジしてみようかと。逆に言うとこれから48時間ぐらいは食う寝るROの生活をしておりますのでメッセで連絡は取れると思います。

なにやらターゲットにされたそうなので、MASUさんをゴノレゴリストに追加。GW中に企画なされてる、バランス騎士座談会を狙ってるのですが、他に都合のいい時間帯等ありましたら、指定をお願いします。

もーそろそろGWで一気にやるには無謀な人数になってきたヤカン・・・HAHAHA

Posted by youten at 2005年04月29日 02:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/41

コメント

5/4 22:00了解しますた。
予定空けときます(´ω`)

Posted by 腹ぺこの中の人 at 2005年04月29日 04:37

…と書いてからweb拍手の方で
連絡もらってた事に気付きました(゚∀゚ ;)
場所はIrisプロンテラ内東カプラから
ちょっと下に入った辺り(275,180付近)希望です。
当日は1stキャラ「ウォルフ曹長」で伺いますので
後はwisとかで融通を利かせるって事でどうでしょう?

Posted by 腹ぺこの中の人 at 2005年04月29日 04:50