2005年04月30日

●剣士系サイト管理人と対談 その4

じょにたんと対談してきたYO!

050430-joni.jpg


一番最初ということで、イロイロ手探りで決めながらやってしまいました。基本的にはログを編集したものを、対談相手に見せて了承とってから公開の予定です。

メモは取ってたんですが、実はログがところどころ抜けてたり(汗)(savechatの機能イというか、古いログの削除ルーチンが変だよね、ROのチャットって。)
そんなわけで、皆様にお見せできるのは、もうしばらく後になりそうです。

全体的には、騎士の話というよりは、やっぱりFavor's Ragnarok管理人ということで、ROサイト全体の話がメインでした。
少しこのあたりと、LKまわりの考察が落ち着いたら、Favor's Ragnarok族の座談会でもやりたいところですね。

じょにさん、ありがとうございました!


質問事項・予定表を一部修正しております。即時に答えるのが難しい話はありませんので、あんまりキニシナイでやってください。

Posted by youten at 2005年04月30日 10:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/43

コメント