2005年06月08日

●kとかMとかの単位って。

どうもこんにちは、ROの世界ではkとかMとか普通に使われますが、ふつーにリアル社会で使ってしまい、母に「何それ?」につっこまれたことがあるyoutenです。

自分の通勤路(徒歩15分)の途中には中華料理屋がありまして、特別おいしいわけでも特別安いわけでもないんですが、地の利が良いので週に1回ぐらいは利用してます。

んでその中華料理屋に昨日は寄りまして、にら玉定食を頼んで食べてたわけです。電車が走っただのドイツへ行こうだののニュースを聞きながら、デザートの杏仁豆腐と食べながら思ったこと。


週末のコンビニで最後のお札を使った気がするぞ・・・?


財布:0円
小銭入れ:271円
名刺入れ:この前スイカ忘れて使っちゃった
にら玉定食の代金:700円


ヤベ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってわけで人生発の無銭飲食


「すいません、今手持ちが財布になくてっ、荷物置いてきますんで(←人質ならぬ物質のつもりだった模様。パニクってる。)すぐにコンビニ行ってお金下ろしてきます!」

と徒歩3分のコンビニにダッシュで往復。せかせかと支払いを済ませて逃げるように帰ってきました。

_| ̄|○恥ずかしくてしばらく行けません

 
 

話のフリとはまったく関係がありませんが800kHit到達!いつも来てくださってる方々、ありがとうございます。

えー、突然ですがここで一つ閲覧者の皆様にお願いがあります。

不肖youten、数々のwebsiteを運営してきましたが、実は


「○kHit達成おめでとうイラスト」


というものにめっさ憧れてます。


ここを見てる絵師さんでくれてやってもいいという奇特な方がいらっしゃいましたら頂けると喜びます。→メール

描いてやる代わりに○○してこいとかも大歓迎。むしろ描かなくても○○してこいとか素で歓迎。

P.S.
Lydiaの話になりますが、sカタナや+10カタナの買取、予定していたものが一通りそろったので今はしておりません。申し出をしてくれた方、ありがとうございました。

P.S.2
最近気になってしょうがないもの。
・TTiAパイク@騎士団2
・村正LK
・レイドLAピアス1確
・ウシコンセピアス1確

Posted by youten at 2005年06月08日 14:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/61

コメント

不覚にも笑ってしまった…!

800kHitおめでとうございます。
私は絵をオンラインではかいて無いので残念。

レイドと牛のLA1発はそんなに高いスペック要らなかったと思います。

あとTTAパイクのほうは普通の騎士のことでしょうか。

Posted by Phalaris(Meditatio) at 2005年06月08日 19:02

どうも、巷で噂の村正LKのAlweiデス。

正直、村正ロード自体は弱くないと思ってるんですが、
どうも騎士スレの人たちは効率や攻撃力ばかりに目がいってて、
村正ロードの本質には気づいていない気がします・・・。

しかしあのスレにいる村正LKと言われる人はかなり問題ありなので、
村正ロードを心の底から楽しんでる自分としては
みんなああいうものだとは思われたくないですよ_| ̄|○

と、まぁ村正ロードを極めようとしてる人からでした。

Posted by Alwei at 2005年06月09日 01:08

>Alwei様
転生してから変な情報を耳にしないために騎士スレはみていないのですが、村雅騎士は一種のネタ職でAspd190もその見せの1つでした。
が、バーサクで簡単に体験できるようになりその注目度も下がってしまったのかなぁとおもいます。
でも私はArb、コンセはCri騎士のスペックを飛躍的上昇させていると思いますしがんばってくださいヾ(*'▽')ノ
てかフォローになってない凹

Posted by Phalaris(Meditatio) at 2005年06月09日 18:24

>Phalarisさん
ええもうせっかくおいしいニラ玉定食だったのにがっかりですよ(つД`)

オフラインでは書いてるのですが、残念(´・ω・`)(ずうずうしい

TTiAは騎士で他はLKです。なかなか平日は帰ってくると夜中という日々が…。

>Alweiさん
楽しさが分からない人達が揃ってるわけではなくて、楽しさを議論するのが難しいのを分かってる人達ってトコだと思います。
実際データにならないとスレの肴にはならないような。

余計なのはスルーが一番です。村正LKとして楽しいネタいっぱい期待しとりますヽ(*'ω')ノ

Posted by youten at 2005年06月10日 01:20