2005年06月13日

●もうふにゃふにゃ

週末は学生時代の友人と飲んだりしてました。24時からギルド会議だったんですが10分ほど遅刻。
両国の霧島ってちゃんこ屋で飲みだったんですが、19時から飲みはじめて店を出たのが22時半。せいぜい2時間半ぐらいで店から追い出されるだろうとか思ってたんで気づいたらもう間に合わない時間でした。ごめん>ギルメン


それと先日の雑記に書きましたマジ育成ですが、必死にクロックを焼いてましたが、どせいさんの存在をすっかり忘れてました。
ギルメンにポタもらって龍之城へ。うひょーどせいさんウマー。足遅すぎ。(´∀`*)ミョインミョイン

時計2と違って本みたいなのが居ないんで、押し付けがない・横沸きしてもアクティブはマンティスのみと死にようが無いのがおいしすぎ。ラグがイライラに直結しないというのが最大のメリットだと思います。
MAPの構造上2PCでブレスIAマグニもらいに戻るのが楽なのも素敵でした。

あえてデメリットを挙げるとすると、横FWでもなんでもとにかく火柱1本で済んでしまうのでここに通うとFWのヘタピーなWizができそうなことでしょうか。

どせいさんに篭ること4時間、めでたくJob50に。ラスト余っていた10ポイントをどうしようか迷ったのですが、結局カローラということでFD10に振ってみました。おお、こりゃ便利。
期待心配していたソヒーの自決もフェン+LB2発という卑怯な装備であっさり片付けて苦も無く突破。QM3・HD5・SG1を取ってとりあえず満足。


そして本題ですが、牛1確の続編コラムを更新しました。今回は考察というかデータばっかりなので1回読んでみて「ヘェー」で以上だとは思いますが。さて、今週はLKに戻ってLv87の50%あたりを目標にしましょうか。


P.S.
800khit記念絵頂きました(つД`)感涙
公開に関してちょっと問い合わせの返信待ちなのでもう少ししたらお見せできるかとー。

Posted by youten at 2005年06月13日 10:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/63

コメント