2005年09月02日

●枝テロ野次馬

先日のエントリでも書きました、の引退枝テロ制圧(?)に、時間とExpの都合がよかったので参加してみました。

テロ詳細は本人のblogから引用すると、以下の通り。

・PvPナイトメア Lv無制限
・コンパスルームに約2500本
・ポルームに約1000本

SSを確認して「重そうだな」とは思ったのと、ナイトメアなんで、とりあえず全裸にハエだけ積んで突入。

 

050902eda.jpg
05.09.01 00:40のコンパスルームの様子

密度は下がってますが、Ghosty氏のblogに書いてある通りで、ミョグェ・アリス・ジオなどのヒールMobによる自己修復が働いて、ある程度高LvMobのみが残っています。

 

050902bb.jpg
全裸で突入→素手BB

コンパスとかで、もっとアホみたいに連鎖したシーンもあったのですが、残念ながらSSに納めることはできず…_| ̄|○血柱ばっかりでした。


自分のLKでできたことは以下の通り。

・BBが0~4発打てる。密集地帯の中央に出現+ザワールドが発生すると、ハエ発動前に死亡。
・バサクすると無限インデュアもあってコンパスでも30歩ぐらいは歩ける。当然アスムがあればさらに歩ける。
 →(既にある程度減って居たと思われるけど。)BB連打で雑魚Mobの数を減らして、サーバ状況をマシにしてから、バサクインデュアでMobの少ない小部屋を生成し、Wizを送り込むというのがまぁ妥当のようです。

ポルームの小部屋あけまでは参加していたのですが、SGのノックバック性質を考えると、北の部屋じゃなくて西か南をあけた方が早かったんじゃないかと今さらですが思いました。


枝テロはそもそも人に迷惑を…、とかそんな話は抜きにして、サーバや枝Mob密集時の現象に関しては、ぶっちゃけ楽しんじゃいました、という話です。

参考にされて今後のテロが悪質化してもらっても困るんですけど、結局法律(システム・プログラム)や警察(運用・管理)がイマイチなのは確かで、結局やったもん勝ちというのはなんつーかため息吐くしかないですねぇ。

Posted by youten at 2005年09月02日 09:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/125

トラックバック

» 枝考察 from Ro_Ghosty
 G様にしては慎ましい枝でしたねって何だ固羅(;´Д`)コロスゾ ウンバラ街中で折ろうとした際、身内から「臨公の邪魔になる」という意見が出てああヤバイと思... [続きを読む]

Tracked on 2005年09月03日 00:07
コメント