2005年09月13日

●蜃気楼

ラグ死してもため息すら無いのは タフになったのか?麻痺したのか?


○恒例の(?)ひっそりギルメン紹介:猫の人

Britoniah ギルドダンジョンで、5人PT。唯一の支援プリが鯖缶時、ギルメンのバードが一言。


猫の人「BADエンドですね」


お後がよろしいようでヽ(*'ω')ノリログシタヨ


なんつーかあくまでもバードの人です。そもそも臨時じゃ滅多に鳥にお目にかかれないんですが、「DS師」じゃなくて「演奏家」な鳥はそうそう居ないんじゃないかのぅ。


○近況

ってわけで↑の猫の人も一緒でしたが某ホストと城2に遊びに行って来ました。

4人PTでブラギサフラありとなればもうWizが強いわけで。BB打とうがSGの前に誤差、コンセQAカタナでハゲ殴ろうがHDの前に誤差、アチャに共闘プロボ1かDS確殺数減らし狙いのプロボ10かはたまた直接殴りに行くか迷ってる間にDSが3発入るわけで、それこそ歩法とプロボ1の世界。

構成は両手A-S道・I>D>V廃支・D>I>V鳥・I>D魔の4名、魔1鳥1の南無で内訳はそれぞれMB巻き込まれとインティミ孤立からの死亡。

BBとオラブレは1stショトカから外すぐらいでいいかも。インデとMB入れよう。あとレイドはMB範囲外に。


あ、ホスト様の支援は日記で見る以上に相当丁寧でした。それこそ「前衛なんてもうちょい放ってても死なないのが仕事だよ」と言いたいぐらいに。


○今週もブレイクブレイク

久しぶりにレースDA!って言うことでメインチームから抜け出して、2PCの単独でした。

結果は競り負け過ぎ。なんか野生のカンでもダメになったですかね(´~`)

050911_v2.jpg
唯一バフォ様おでこの人に競り勝った必死なLK

余談ですがLepiさんとこに写ってる目玉焼きは全部自分です_| ̄|○

○拍手返事

> がんばれ~
> ゆーこさんが、ここのサイトの運営してたんだ、がんばれ
がんばります(`・ω・´)

> このサイト(の演説)を見てBlogを作っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
がんばれ(`・ω・´)

> ヘルシングだっ! それはさておきうちは感想Blogです(^^;
スタイルは何でも良いかと。


I will be there it's alright
手招きしてるボーダーライン

Posted by youten at 2005年09月13日 09:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/131

コメント

日記内容とは関係ないんですけど、韓国新スキルのチャージアタックはどーですかね?
やっぱキャスティング時間がネックなんでしょうか・・・。

Posted by ルフ at 2005年09月13日 19:20

来てみないとなんとも…。

消費SPから考えてもイマイチな予感がしますが。

Posted by youten at 2005年09月14日 09:04