2005年10月05日

●AreBackDoor その4

ギルド攻城戦に影響を与える不正行為について

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかし突っ込み甲斐のある発表だ!
21:30発表ってあたりから考えると相当切羽詰まってるっつーか危機感はあるようですが!

>ギルド攻城戦システムに影響を与える
RO全体に関わることDA!

>不正ツール
不具合DA!ツールのせいにするんじゃない!

>不正ツールの動作検証などを行いながら
わざと回りくどい言い方をしてるのかもしれませんが、大層な動作検証とか言わないでも既存の仕様の穴なことは"不正ツールを使用した不正行為に関しての情報”の情報元にも載ってるでしょ!

>10月7日(金)までに
limitは10/6?10/7?

ってわけでこのシリーズは金曜日に続く!
がんばれGungHo&Gravity!オフミ前の正念場だ!

Posted by youten at 2005年10月05日 22:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/142

コメント

こんばんはっと、とりあえず黙殺とか否定という最悪のシナリオではなくちょっとほっとしています。

金曜までに緊急パッチを作るのも難しいかと思いますし、パッチ自体のクオリティに不安もありそうです。

オフミ前だからといって、変なパッチを無理矢理適用するよりはしっかりしたパッチを出してほしいですね。
出来ればBOT対策も使い回しでなく新版を・・・・

Posted by テトラン at 2005年10月06日 02:32

金曜になんらかの発表があり土日にかけて長時間メンテ、更に延長延長とか最悪の...

タイムアウトを設ける一時的な措置をしてその後根本的なトコロからの各国ROと調整しつつ対策取っていけば良いんだけど、そーはいかんか

Posted by mr at 2005年10月06日 20:05

>不具合DA!ツールのせいにするんじゃない!
いやはやまったく。この発表みて怖いのがツールのせいになってて結局それにしか対処しないように思えることですよ。根本的にステルスをつぶさないとROの普段の惨状って言うのは変わらないのに、GvGだけの対処になりそうでとっても嫌な予感がします。
 もう中華とかほんと何とかして欲しいんですけどね。

Posted by アゲインライト at 2005年10月07日 03:05

>テトランさん
GungHoは頑張っているというか頑張っている姿勢を見せるルートはできてると思います。ただ、圧倒的にパワーが足りないのとGravityにはやる気はまったく無いという話かと…。

>mrさん
各国ROとの調節ってのがだるそうですね。ライセンス形態は知りませんが、10の地域でサービスしたら日本は1/10のお客なだけなわけで…。

>アゲインライトさん
修正箇所の適当さ加減からすると、本当にツールのことしかGravityに判らせることはできなかったようです…。もうどこもかしこもダメでどうするのが一番楽なのやら。

Posted by youten at 2005年10月14日 11:03