2005年10月07日

●AreBackDoor その5 終末の過ごし方

「このラジオを聞いている全てのみんなにGod breath U!!
神の臭い息がオマエらと共にありますように!!
万一、万一生きていたらまた会おう!!
生きていれば必ず、オレはこの席に座ってみんなにまた話しかける。」

World group 1 緊急メンテナンスのお知らせ

ガンホーが今週のうちに賽を投げるとはちょっと思って居なかったyoutenです、こんにちわ。

RBBTODAYに記事にまでされてしまった例の件ですが、関係者が固唾を呑んで見守る状況です。


○拍手返事

>直すと言ってたのに未だにWe「p」 clap・・・実は気に入ってますね!
>…あの、pとbですよね?
>( p_q)
もうpとbとdとqとか全部一緒でいいよ!ヽ(`Д´)ノ

_| ̄|○pとbの間違いです。

>Gvがなくなる→Gv廃人さんたち引退稼ぎ元がいなくなっていきBOTが少しづつ減るが同時に普通の人も減る→最終的には緩慢にRO終わりって感じですかね。Gvのときの重さがどうにかなればいらないっていう人少なくなりそうな気もしますが、そこはしょうがない部分ありますもんねぇ
なんだろうなぁ、渋滞で「他の車が居なかったらスィスィ行けるのに!」とか言ってる感じ。気持ちは分かりますけどしょうがないってことで。機械人形だけになるよりは良いかと…。

>format c: リアルタイムでそのスレ見てたので思わず吹きました。
家庭崩壊してないといいんですけど。お父さん大丈夫かなぁ。

>ステルス→Gvプレイヤーではないのですけど便乗して知り合いに教えてもらい通報しましたbyレブ
もつ!


P.S.
終末の過ごし方/アボガドパワーズ、DJの語りと世界観ばっか印象に残っててさっぱりキャラとかEDとかどうなったか覚えてないですわ(´Д`;)ググッタラ台詞アッサリミツカッタヨ

「See You Next Week!」
Posted by youten at 2005年10月07日 16:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/143

コメント