2005年10月19日

●需要と供給

そんなわけで、現状を省みるにやはりTPOがイマイチ考慮されてない構成になってしまっているということで、「両手AGI育成情報」・「両手AGILK雑記」・「RO関連チラシの裏」が混在したコンテンツから、「RO関連チラシの裏」・「両手AGILK雑記」を今後は縮小、「両手AGI育成情報」の整備を中心に行うことにします。

blogのエントリとして書きました考察へのアクセシビリティがイマイチなのでそのあたりはトップページを近いうちに改装予定です。


「誰も書いていないことを書こう」と思って始めたB2HSですが、騎士スレテンプレの前身である騎士Wikiと並行して構築したのは失敗だったかなと今では思います。いまさら記事を選別の上移植作業をするのもあり得ないため、せめて適材適所に努めようと思います。


P.S.
いつものことで恐縮ですが、拍手・掲示板等の返信が遅れてます。気長にお待ちください。

Posted by youten at 2005年10月19日 19:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/150

コメント