2006年01月11日

●MML

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1135002098

#WAV0,<(8,127),8,(127,-128),16,(-128,-9),8>; #OCTAVE NORMAL; #A=erdr>a<dedr>a<dgedrrerdr>a<dedr>a<dgedrrdrcr>g<cdcr>g<ce-dcrrdrcr>g<cdcr>g<cedcrr; #B=cr>area<c>area<dc>arrbrareabarea<d>barrb-rgre-gb-gre-g<c>b-grrargrdgagrdg<c>agrr<; #C=drddrddrddrddrdrdrddrddrddrddrdre-re-e-re-e-re-e-re-e-re-rdrddrddrddrddrdr; #D=crccrccrccrccrcr>brbbrbbrbbrbbrbrb-rb-b-rb-b-rb-b-rb-b-rb-raraaraaraaraarar<; #E=[4grggrggrggrggrgr];

#H=erdr>a<dedr>a<dgedrrerdr>a<dedr>a<dgedrr e>a<c+drerre-r>bf+rb<rc+4.r8>g+r<c+c+8.r16;
#I=cr>area<c>area<dc>arrbrareabarea<d>barr< c+>eabr<c+rr>brf+d+rf+rg+4.r8frg+g+8.r16;
#J=drddrddrddrddrdrdrddrddrddrddrdr drddrddr d+d+rd+d+rd+r c+rc+c+rc+c+r c+c+rc+c+rc+r;
#K=crccrccrccrccrcr>brbbrbbrbbrbbrbr brbbrbbr aarabrbr a-ra-a-ra-a-r a-a-ra-a-ra-r<;
#L=grggrggrggrggrgrgrggrggrggrggrgr grggrggr f+f+rf+f+rf+r frffrffr ffrffrfr;

t68
%1@4o5q0s1v4l16CJ;
%1@4o5q0s1v4l16DK;
%1@4o4q0s1v5l16EL;
%4@0o7q16s0v8l16AH;
%4@0o7q16s2v7l16r96AH;
%4@0o7q8s0v7l16BI;
%4@0o7q8s2v6l16r96BI;

Posted by youten at 04:31 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2006年01月05日

●謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

# しかし会社、人が居ないせいかやたらと寒いですよ!


○一年の計は

そういえば昨年度の目標は、消えてしまった前サイトスペースにあったんですね(つД`)だいたいは達成したはずですが

・LKを96/64にする。
・"AGI両手と臨時"を完成させる。
・剣士系サイト対談ログをどうにかする。
・デザインチェンジと案内所の更新。

今年の目標はこんなところで。


○近況

こっそり育成してきたV支援プリが2倍期間でめでたくLv84になりました。プリ先頭の被弾LAピアス1確狩りで2.5M/hとか低Lvプリには鼻血が出る効率でした。


ってわけでLKと公平圏内になりましたので、2PCソロ騎士団2を試してみました。

Lv94/61 MHP14203 MSP633
STR78+34 AGI85+19 VIT36+7 INT25+11 DEX41+19 LUK1+3

ファーストインプレッションですが、プリが死にます。

深淵のBdSに巻き込まれてプリが良く死んだので、深淵時は1画面離しておくことにしました。正月休みで計5時間程度やりましたが、Base1.4-1.45/h Job800-850/hで当然と言うべきかエルがホクホクでした。

心配していた対深淵は、銃奇靴のMHPアップもあって、キリエがはがれるのが時間軸でBB3発目ぐらいのため、三角プロボ(後述)が華麗に決まると、ノーダメというのもありえたりします。

…相当慎重な狩りになるため、空いてる騎士団でもMHに突っ込めないのは、しょんぼりでもあり、また転生前にソロ騎士団をしたことを思い出し、懐かしくもあります。


○三角プロボ


□□□□□□□□←カ□□
□自□□□□□←深□□□
□□□□□□□□←カ□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□

□□□□□←カ□□□□□
□□□□←深□□□□□□
□□□□□←カ□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□自/プロボック!/

□□←カ□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□←カ□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□深□□□□□□
□□□□□□自/ボーリングバッシュ!/

分かりやすくするために少々大袈裟に書いてありますが、カリツのAspd換算で2,3ターン、囲まれ数を3にすることなく回避できたりしますので、特に座標を気にしないで良いバッシュ連打派の人にはオススメです。


○ラグナロクオンラインプレミアムパック

カブキマスク→売却
かわいいリボン→売却
マジックアイズ→売却
ハイビスカス→なぜか保管
たれ人形→ウィロ刺して騎士団に使用中。

そんなわけでたれ人形です。

対レイド・深淵・ジョカに体感できるほどの威力を発揮しますが、なにぶん下がったDEFがしっかり痛いです。一応、プロボLvは8→6に落とせるんですけどね…。

Lv94/61 MHP14203 MSP633
STR78+32 AGI85+19 VIT36+7 INT25+11 DEX41+19 LUK1+3

銃奇兵靴でSTRが+2余っていたのを、たれ人形のSTR+1・コボロザのSTR+1とあわせてパワリンと置き換えてます。あとLvが1つあがったらSTR+1予定なんで、Signに変えられるともう一回り楽しめるかな、と。

効率はBase1.0M/h Job600k/hぐらいで、ぶっちゃけたれ人形とウィロヘルムの差が効率に直結!ということはなさそうです。低Agiのツケですが、ボコボコ被弾するゾンビっ子なのでInt99プリをして「SPがー。」と言わせることがあるぐらいの「派手な」狩りになります。


P.S.

あまり大量でもなかったんで手動削除してましたが、コメントスパムをそこそこ頻繁に頂いていたので、半角英数のみの文章ははじく対応を入れました。多分困る方は居ないと思いますが、何かありましたらメールか掲示板かで連絡を。

P.S.2

本日の検索ワード大将はあんたに決まり!

…一体ナニゴト。

Posted by youten at 11:08 | Comments [6] | Trackbacks [0]