2006年02月02日

●デスマにするために

もはや業界では普及しきった「デスマーチ」という単語ですが、この単語がはやったおかげで、大抵の会社はデスマーチを防ぐ取り組みを行いました。

その結果どうなったかというと、

「働くな。成果を出せ。」

ちょwwwおまwwwwww無理wwwwサポシwwww

ってわけでここ最近は「正式なデスマーチにするために」そこそこ辛い日々を送っております。

さっぱり話題が無いわけでもないのですが、取り立てて新しい話も無いというか。nProtectが引き続き健闘している中、徐々に復帰しはじめたBOT、崩壊から斜め上に飛んでちっとも落ち着く気配の無い相場。

特化を作るための基準も変わり、STR80-100が素騎士でもメジャーになりつつある今、HdやTiはバッソが既に定着してきてるのではないでしょうか?(BdやBhはまだ2HSだと思いますが。)

初心者向けの話から、装備全般まで、いろいろ書き変えないと話がかみ合わないなぁ、と思いつつちっとも時間が取れない状況です。


LydiaサーバでGvをやってらっしゃる方はご存知かもしれませんが、RDiLを立ちあげ、レーサーのイベントを一つ開催し、じゃあもう一息Gvサイトとしてネタ造りと広報活動を、と考えたところでこのリアル都合。すっかり停滞モードでございます。

掲示板等、返信が遅れていてすいません。更新頻度を上げられるのは最低でも来年度になりそうで、その点に関しては、ご了承ください。


P.S.
一時は「自由時間の全てをROに!」とかいう斜壊人まっしぐらな私でしたが、「意外と追い込まれると社会復帰できるもんだな」とか思ってもおります。なかなか人間ってのは都合が良くできてるもんです。

Posted by youten at 2006年02月02日 02:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/215

コメント

お初にお目にかかります。
理論的な考察と現場での体験談を交えて解説されていて、とても読み応えがあるサイトだと思います。

一つ質問を。リンクについてですが、情報サイト等の質問掲示板でこちらのサイトを紹介するのはアリでしょうか?
もっと具体的に言うと、こちらのサイトの特定の記事を紹介するということなのですけれど。(少なくとも私個人にとって)見やすく分かりやすい説明が多いと感じましたので。

お仕事大変そうですが、インフルエンザの残りカス等にお気をつけください。こちらもこちらで確定申告(そのあと消費税)まで地獄ですがorz

Posted by TRG at 2006年02月17日 21:36

すみません。
サイト内をよく見たらリンクフリーってありましたねorz
でも一応報告しときますってことで。はやとちり(´・ω・)ショボン

Posted by TRG at 2006年02月17日 21:39

>TRGさん
どうもはじめましてー。管理人です。
はいな、リンクフリーですので部分へのリンク・一部引用等はご自由にどうぞっ。

旧サイトではちょろっと述べましたが、本当はリンクフリーという言葉も使いたくない側の人間で、WWWの性質上「特に注釈が無ければリンクが自由」というのが望ましいと考えてたりします。

Posted by youten at 2006年02月18日 17:22