2006年04月12日

●AGI支援を戯れに

スキルリセットでがらりとスキル構成を変えまして、殴りにしてみたのですが、アコ系だとホントもさもさ蛍出ますね。

manasphere.jpg


で、その天下大将軍Cなのですが、マナ「スピアー」ってなんだよ、何を突き刺すんだよとか思ってたのですが、つい先日やっと気づきました。

マナスフィアの重力語か!!!

mana(マナ:エネルギー、魂の意)sphere(スフィア:球体の意)なんですね。

ってそういえば昔はマリスピとか言ってた気が。


こんなどうでもいいことより、もしかしたらクリップの右クリック絵がホッチキスにしか見えないことの方が重要かもしれません。


P.S.

そして相変わらずスパっと溜めがなくならない掲示板コメント返信が遅れ気味ですいません。例の件は「いつまで同じこと言い続けるんだYO!」という感じかも分かりませんが全部返信は続けようかと思ってます。

Posted by youten at 2006年04月12日 23:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/234

コメント

>クリップの右クリック絵がホッチキスにしか見えない
昔バルダー板がにぎやかだったころ、ビタタCでヒールバグがあったころ。
ビタタCの修正が入り、ビタタCが一気に暴落して悲鳴をあげるアコプリ絵がバル板本スレに投下されました。
それの絵のクリップがちょうどこういう挟むクリップになっていて、
「クリップ違いかよ!」と突っ込まれていたのを思い出したという独り言。

Posted by ななしさん at 2006年04月13日 04:22

寿司にしか見えなかった前のよりはいいのかなって気がします。まだクリップに見えそうです。

Posted by Anonymous at 2006年04月13日 15:33

>ななしさん
クリップクリップ。…ってクリップってそもそもどっちが先?

>ななしさん
大丈夫。まだ地面に落とせばお寿司がそこに。

Posted by youten at 2006年04月18日 19:40