2006年06月15日

●デザイン変更中

lv96.jpg
Lv96になりました。一応当初の目標にしていたレベルでもあります故、LKの"育成"はおしまいかなぁというトコロです。

そして、以前からやろうと思っていたレイアウトの変更に今更手をかけ始めました。
横1024の解像度を必須にしてしまうのもアレですが、意外と数の多かったコラム(出来はさておいて)のリストを、右側にさらにもう一段伸ばすかどうかを迷っております。


はてさて、一応Lv96になるまでに考える…とか言った気がする当サイトの方針ですが、やはりサイトタイトルに偽りがあってもアレですし、案内所にもあるとおり、「AGI両手タイプをメインとした、より具体、主観的な情報を載せる」というスタンスは重視しながら、雑記から考察まで気の向くまま書き綴って行こうかと思います。


○雑記の追記

seitai3_kaidan.jpg
SWに頼って生体3で狩りをしてたり

tokei4_berserk.jpg
レモン満載で時計4のバサク狩りをしたものの45分でラグ死したり

ソウルリンカ用のノビでも育てようと思ったらポリン島でゴスリンに殺されたりしてます。

Posted by youten at 2006年06月15日 01:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/280

コメント