2006年12月30日

●ホルグレンコーナーが凄いことに

まぁオナニーですが。

061230_bs.png

所詮勢いですが"精錬を取りやめる"のくだりがどう見ても日本語不自由です。ありがとうございました。

Posted by youten at 2006年12月30日 22:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/377

コメント

"癌自身が悪影響を被る"というポイントを前面に押し出した上での要望、てところでしょうか。

"サービスの向上により収益の向上を図る"という思考が根本に欠落している癌が、既に切り捨てに掛かっている感のあるROにどこまで労力を割くか・・・。

Posted by Anonymous at 2007年01月03日 16:10

とりあえず細かい点ですが、ヘルプデスク担当者様とつけるのなら
「この要望を開発・運営の方々へと是非お届け下さい」と書いたほうがいいんじゃないかなと思ったり。
あとは1と2を逆にすると自然かも?
スペシャルアイテム実装前のデータからブラックスミス・ホワイトスミスによるNPC精錬成功率が
ほかよりも高かった事実をつきつけ、さらに現在それがなくなっているため武器防具の精錬が
下火→以前からのパッケージ販売やらBOT、ドロップする敵の増加によるスロット付き防具の相
場下落、zenyの動き停止
みたいに書いたほうが流れが自然じゃないでしょうか。
課金してない身では送っても効果があるかは分かりませんが、参考にして自分も送ってみようっと。

Posted by K.J at 2007年01月04日 22:17

>ななしさん
あまりMMORPGに詳しくない経営陣から見ると「切捨てにかかる」というのは妥当だと思うのですが。

UOみたいな歴史もなく、スクエニやBrezzardみたいな他プラットフォームでの下地もなく、それでもROが「第一級」として未だがんばれているという、なんだろうMMORPG業界としての価値は大きいと思うんですよね。

そういう意味では事業の価値も可能性も十分にあると信じているのですが…。

>K.Jさん
1.2.は確かに話が前後してしまってますね。
そもそもあまり効果には期待していませんが、今まで効果が乗っていたことに関しては論じても無駄だと思うのであえて外しました。(いわゆる通り意味での)確信犯でしょう。

Posted by youten at 2007年01月09日 19:03