2007年07月17日

●エンペリウムが倒せない

エアーマンが倒せないのアレンジに感動したのでつい勢いで。動画中のSS、および自キャラ環境と歌詞に関連性が薄いことをお詫び申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm649892
エンペリウムが倒せない

気がついたら画面黒いまま死亡
そしていつも白ポ消費ゼロ

あきらめずに
無敵使って待機するけれど
すぐにディスペル来るよ

ヴァルゴスコンバがあれば
らくに後衛陣まで着くけど

何回開けても何回開けても
ヒプノティック ダイナミック

俺のモナカにゴスリン実装されてない
カイトにブーンでロキを超えても
いずれは魂ソニブロ

スリム白連打もためしたけれども
アシデモ1確意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はゼロピーだけは最後までとっておく


気がついたら入ってすぐに凍結
アンフロシルク赤い文字

あきらめずに馬牌(マハイ)使ってペコ追うけれども
テコンがノピティギショトカ

豊富なブーンがあれば
らくにエンペルームまで着くけど

何回やっても何回やっても
宿屋前に移動しないよ

スリクエスト1PCじゃつらすぎる
プロの露店で売ってるけれども
30kじゃ負けた気分

旗エンブチェックもためしてみたけど
Pen4マシンじゃ意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は毒瓶だけは最後まで取っておく


金ゴスメギンがあれば
らくに俺TUEEができるけれど

何回やっても何回やっても
エンペリウムが倒せないよ

あの阿修羅が何回やってもよけれない
詠唱妨害狙ってみるけど
いずれはラグで通される

射線を切ってF5押すけれど
死亡後ハイドじゃ意味がない

だから次は絶対勝つために
僕は闇水だけは最後まで取っておく


# しまった、ギルメンの名前にモザイクかけ忘れてる(ノ∀`)

Posted by youten at 17:15 | Comments [8] | Trackbacks [0]

2007年07月09日

●フレイヤ神殿のお布施

ラヘル献金満了鯖報告スレ
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1183521679/

ラヘル献金満了鯖報告スレ2
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1183867568/

183 :(○口○*)さん :07/07/09 02:22 ID:45HKQJE70
 順位変動及び前回集計(>>108)よりの
残口数変化は以下のとおりです

1 Iris   7月6日 4:55 [優  勝]【1鯖】ランカーWSの人が3000口以上購入
2 Chaos 7月6日 16:02 [2  位]【1鯖】
3 Loki  7月7日  1:36 [3  位]【1鯖】
4 Bijou  7月7日 23:36 [4  位]【3鯖】5102口購入者あり
5 Thor  7月7日 23:46 [5  位]【3鯖】約5k口購入者あり
6 Heimdal7月8日  9:38 [6  位]【4鯖】
7 Tiamet 7月8日 17:34[7  位]【5鯖】
8 Baldur 7月8日  18:56[8  位]【2鯖】
9 Fenrir 7月8日  19:28[9  位]【2鯖】
10 Sara  7月8日 23:20[10 位]-1099【2鯖】
11 Idun  7月8日 23:42[11 位]-2367【4鯖】↑
12 Tyr   7月9日  2:17[12 位]-2389【5鯖】↑4220口購入者あり

13 Eir   7月9日 2:01 [@1249口] - 636【4鯖】↓↓

14 Ses   7月9日  1:52 [@3273口] -288【5鯖】
15 Odin  7月8日 23:05 [@3683口] -355【3鯖】

16 Verdandi7月8日 16:00 [@4600口] - 0【6鯖】
17 Lisa   7月9日  1:25 [@4744口] -477【4鯖】↑
18 Freya  7月8日 21:24 [@4791口] -193【3鯖】↓
19 Lydia  7月9日  1:42 [@4906口] -693【2鯖】
20 Surt   7月9日  0:19 [@4932口] -2810【6鯖】↑↑

21 Forsety 7月9日  1:48 [@5940口] -1030【6鯖】↓

22 Magni  7月9日  0:24 [@7170口] - 580【6鯖】↑
23 Garm  7月8日 21:39 [@7513口] -125【6鯖】↓↓

24 Urdr   7月7日 23:37 [@8828口] - 0【対人鯖】

とりあえず6口ほど献金して、あとは神殿で迷子になったりしてました。
そのうち開くだろう、ぐらいでまったく気にしてませんでしたが意外とスレが盛り上がってて面白いです。

ある意味献金できるのはイマダケ!お買い得(?)!

# Surt超加速フイタ

Posted by youten at 16:40 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2007年07月02日

●Princess Brave!

Amazon暴走をやりまして、今週末はCDやらDVDやら本やらに囲まれてヒッキーでした。

SHORT CIRCUIT II/I've
ラスト2曲がいい感じですが、Princess Brave!のフルコーラスが手に入ったのが相当嬉しいです。

なんというか騎士子ソングです。ふともも族はいいから一度聞いておけと。

 

○†SSM†

070702_01.jpg

070702_02.jpg

優勝者にSpeedStarMaxの称号を送るとかやってくれませんかね。不謹慎なネタですが:p

○BAD2PC

070702_04.jpg

時間がなくて1時間もできませんでした。
DLにプリが轢かれたのでちょろっとで退散。

070702_03.jpg

お前呼んでNEEEEどっか飛んでKEEEEE。

 
 

相変わらずyoutubeとかニコニコは一度見始めると止まらなくて大変です。

別にエックスジャンプとかしてた人というわけではないですが、XJAPANはいいですね。そもそもOXENMANというつづりだけでご飯3杯。


Posted by youten at 01:56 | Comments [2] | Trackbacks [0]