2008年11月26日

●新GvSEパッチ

新ログイン画面がああァァ和あだあwxdゎえsdrftgyふじこ
 
 
 
 
ハイプリの手がテレポーテーションしそうだと思いました。

Posted by youten at 02:10 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2008年11月21日

●流行モノ

つらつらと。仕事が辛いので休憩ついでに現実逃避。

─新ログイン方式はやっぱりセキュリティホールがありました。ログイン方法変更対策スレは、技術的な知識として一応読んでおいた方がいいと思います。

─噂のTcpAckFrequencyですが、youten自身は「サーバ・ネットワーク側の負担が増えるのか増えないのか」という点について勉強・検証が終わってないのでご紹介エントリを作るか迷っています。現時点ではWikiに書いてある以上のことは無いと思います。

癌株が相変わらずジェットコースターですが、ハイプリ弱体化スレを見てるとROはまだまだ大丈夫だという謎の自信が湧いてきます。

─今年は納品がクリスマスなので年末は巡礼に行けそうです。5年ぶりぐらいに。

─RK来たらミニスカの文字が外れそうな某スレですが、徒歩♀騎士に限り、臨時募集はここでやる方がすぐ人が来そうだとか思ったり。

─そもそも【臨時?固定?】落ちた時のPTへの伝言板 とかいうスレがあるぐらいですから、「臨時募集看板予告をするスレ」があってもいいと思うんですがどうでしょう。

Posted by youten at 10:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年11月11日

●歯がITEEEEE

歯医者に行ったら左上で、親知らず+銀歯抜け+虫歯の3hitコンボとか言われたyoutenです。
さすがに5年以上歯医者行かないのはまずかったかとか思ってます。

○+9クルーエル

+9DDmクルーエルを露店で見つけたのでキワモノなのかマジモノなのか調べてみたんですが、
秒間ダメでエンペ特化カタナを超えるんですね。

自分のステですがこんな感じでした。

+10DDmDGカタナ 1328dmg 10.4秒
+10TDmGカタナ 1330dmg 10.4秒
+7DDmクルーエル 1292dmg 10.6秒
+8DDmクルーエル 1330dmg 10.4秒
+9DDmクルーエル 1380dmg 10秒


○GD3特化ブラッディイート

流行のGD3特化ブラッディイートを作るべ、と思ってまず1枚ギガンティックを差して、ためしに通ってます。

LordKnight 97/65
STR79+21 AGI85+8 VIT46+7 INT25+11 DEX41+9 LUK1+3
+4Gイート 地デリ鎧 イミュン Sign1

今のところハエ100/30min消費でBase2.1M/h Job1.6M/hぐらいですが、もう1枚のカードでどうなるのか…。

BBでの確殺に微妙に問題があるみたいなのですが、結構SPがギリで素殴りもそこそこしているため、ディカーセイトかデーモンソウルゲインかはちょうど境界線かなという印象です。
# 自分のステだと過剰イートにギガンティックデーモンソウルゲインがベストっぽいです…。

 【たぶんこんな感じ】
 普通STR(100以下)→ギガンティックディカーセイト
 高STR(110以上)→ギガンティックデーモンソウルゲイン

Posted by youten at 12:08 | Comments [8] | Trackbacks [0]

2008年11月06日

●ソロアヌビスと素騎士

机上の推測ですが。

○データ

【量産風】
AGI両手 Lv95/50 @Roratorio
STR71+9 AGI95+13 VIT11+10 INT12+0 DEX51+6 LUK1+4
Flee223 Aspd187.59

青とんがり 闇おでん ファルコンローブ フレイシューズ
悪魔羽耳 ククレコンチ×2

対アヌビス
+7火クレ 382dmg 27.03秒


【ちょっと高DEX】
AGI両手 Lv95/50 @Roratorio
STR71+9 AGI93+13 VIT4+10 INT6+0 DEX59+6 LUK1+4
Flee221 Aspd187.59

青とんがり 闇おでん ファルコンローブ フレイシューズ
悪魔羽耳 ククレコンチ×2

対アヌビス
+7火クレ 390dmg 24.3秒


【Aspdフォオオォ】
AGI両手 Lv95/50 @Roratorio
STR61+9 AGI99+12 VIT5+10 INT12+0 DEX59+6 LUK1+4
Flee221 Aspd188.89

天使忘れ物 闇おでん ファルコンローブ フレイシューズ
悪魔羽耳 ククレコンチ×2

対アヌビス
+7火クレ 366dmg 23.08秒


○考察

・95%Flee(227)に近くないとITEEEなのでAGI極の方がそもそも向いてます。
・そのままコンチ+天使の忘れ物でAspd重視した方が秒間ダメも高いようです。
・付与っ子は無視して共闘付きミノパサナ食べていればいいと思います。
・横沸きはTUプリも飛んだりしてるからどっこいだと思いますが、個人の判断でどうぞ。

○おまけ

LKだとこうなります。
+7水クレ 399dmg 21.12秒
+7火クレ 548dmg 15.4秒

※オラブレとコンセが持ち替えで切れるのでこれはこれで都合が悪い感じです。

P.S.
DTiブラッディイートとか考えてみたんですが、対無(オウルとかリビオとか)でダメが減るのが痛いので汎用剣としてつらそうです。
転生限定ですが過剰クルーエルがやはりTi差しの汎用としては昨今の定番かと…。

Posted by youten at 15:12 | Comments [7] | Trackbacks [0]