2009年06月17日

●机上のcron

人間は繰り返し作業を非常に苦痛とする生き物です。おいしいけど1時間以上続けられない、そんなTU。
倉庫が拡張されたので、収集品はあとでまとめ売りしようと、ホイホイ倉庫に放り込むクセがつきました。どうみても整理の下手な人の部屋の片付け方です。

○アモンバサク素殴り

ピラ地下でちまちまとTUをしてるのですが、アモンのホールインワン率があまり低くないことが判明。FPよりLv25とかいうふざけたMSが痛い。

『見かけたら火服に着替える』というのがベストであるのはおいといて、あまりにも放置が続くと精神衛生上悪いので、例の4マスつつきを試してみることに。

・QBl火コンバのバサクで素殴り
 ・他Mob来ると涙目、2PCプリでキリエ+TUが望ましい。
・バーサークは10秒でHPが5%減少、つまりMAX200秒。良いとこ180秒。
 ・コンセ45秒、オラブレ120秒なのでバサクの効果時間中には切れます。


LK Lv97/65
STR79+31 AGI85+19 VIT47+7 INT23+11 DEX41+19 LUK1+3
ブレス10 速度10 槍修練5 オラブレ5 +9QBlパイク 火付与 バサク

コンセは45秒で切れるので外して計算。

対アモン 素殴り
平均与ダメ 1526 平均戦闘時間251.53秒


○他マメ知識

・アモンラーの取り巻きはExpのないゴースト仕様ですが、取り巻きAIではなくて独立Mobなのでpopして1分以内にテレポプリに浮気して主人をおいていなくなってしまいます。

・MVPは沸きランダム時間があるけどアモンラー君は60-90分と(87分?)割合短い。1時間半に1回ごうんごうん言ってるという、MVPの中ではかなり勤勉な子です。

・いわゆるドロップにはFA+29%のダメージなのでバーサークで1分半殴ってられれば取得権が発生します。

Posted by youten at 2009年06月17日 09:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/465

コメント

カキコおまちしておりました!(嬉)
倉庫600は嬉しいですねー!
あたしも290あたりで、あー何処分しよ?とか思ってたクチですのでw

アモンさま考察拝見しましたw
槍でつつけるみたいなんですね・・・
うちのGでちょうど先週日曜日にアモンさまとバトルしたんですが、
はじめはバトルつもりはなく。。。
先行した廃プリさんがハエでピラーの上にご着弾で逝き。
敵討ち~っとばかりソロで挑んでみましたw

ぜぇぜぇw
両手剣だとつっこむしかないんですよね・・・
終盤Gメンの加勢もあり、アモンさま初MVPとれましたw(嬉)
イグ実とエル、なんたらストーンだけでしたが。
MVP,プライスレス♪

Posted by Anonymous at 2009年06月18日 08:25

・・・名まえ書き忘れました・・・

Posted by リーウェンディ at 2009年06月18日 08:25