2009年08月10日

●sakrayRエボリューションprj ファンサイト枠

090810_perfect.jpg
なんかポーズがおかしい

北海道行ってきた帰りに思い立って台場に寄ってガンダム見てきました。北海道も日向は暑いなとか思ってましたが、やっぱり関東の方が酷いわー。

北海道:外出ると暑い
関東:外出ると死ぬ

sakrayRの日本テストプロジェクトである、ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクトに、3000人枠外の+αがあって、まぁ報道関係者とかそういうのに配る用かなとか思っていたのですが、どうやらファンサイト関連にもあったようです。

以下の様なメールが運営チームからb2hs.netgamers.jpにきました。

「B2HS」サイト管理者様へ

ラグナロクオンライン運営チームです。
平素より「ラグナロクオンライン」をご愛顧いただきましてありがとうございます。

本メールは、2009年8月24日(月)よりラグナロクオンラインにて、
「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」を実施するにあたり、
ラグナロクオンラインに関するブログやサイトを運営している方を対象に、
お送りしております。

(以下略)

新しいものはもう少し他の方に…とか思ってたのですが3次も来ないし他の枠をジャマしないのであればとりあえず受けてみようかと。

2009.08.17追記

female.png

なんという罠…自動で男性アカウントになったらモチベ8割減のところでした。
ヘルプデスクを必死に見る癖をつけないといけないようです。

Posted by youten at 2009年08月10日 12:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mty-tb.cgi/470

コメント