2006年01月15日

●ラストハメルン

ってわけでハーメルン2ndのラストにSSUとしてギルド参加して参りました。

前回のファーストのラストハメルンにも参加しましたが、今回も同様の印象で「人数が故の大規模戦闘によるラグ」+「上位連合へ突入」ということで、MDEF装備もVitもイマイチな自分には枯れ木も山の賑わいみたいな参加レポになってしまいますがっ。

参加ギルドは、ハメルンのホムペより引用、BLUE+SSUの第二師団ということになりました。

第一師団
笛吹きピエロ
(The Crest of Platinum+個人参加)
清潭月露
名前のない家
若禿げの為のギルド

第二師団
+ Whiteboard +
Dice_with_Death_!!
Curtain_Call
Sunny Side Up!
(アマツの白うさぎ♪)

第三師団
Director's Cut
Revolver
RayForce
二代目ただの商人戦闘部

hameln1.jpg

ムスカ様が各地で降臨なされるのも納得の混雑ぶり。リログすると人の読み込みでマシンが止まるわけです。

hameln2.jpg

スタダはしないということで時間になった後、皆でERへ。

hameln3.jpg

カウントダウンしてもWPへのクリックがうまく行かないほどのラグ。

hameln4.jpg

LoVが多い印象、動・即・死みたいな。

hameln5.jpg

諦めて次へ。GAと被ったので共闘共闘。

hameln6.jpg

2回突入、自分の座標を見失って攻撃始まらないなぁとか見てるうちにシボン。

3回目の突入時には既に防衛が崩壊、ERに着いたら若禿ブレイク。

hameln7.jpg

対AnthemはERの性能もあって大人数突入でそのまま押し切る形に。ERから歩ける方向が多くて大魔法密度が上げられない→個別対応をしなくてはいけない→全軍突入でガツンとただ商がブレイク。

対LCは、無詠唱Wizが出てくる→釣られて断続的に突入、とグダグダだった印象。一斉突入でロキダンサが居なくなり、アスムEmCの突入で防衛線が人数に耐え切れずに崩壊。バサクにディスペルもらって餅食べるか迷っていたらRevolverがブレイク。

ラストは第三師団のみC3に残ってB1へ→崖上のダンサのスクリームでいっぱいピヨピヨしながら突入、2回ぐらいで時間切れ。

hameln8.jpg

お疲れ様でした!

Posted by youten at 2006年01月15日 23:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mt-tb.cgi/213

コメント
コメントしてください




保存しますか?