2006年06月20日

●LydiaGvよもやま:6/18

・相変わらず全地域ともにラグかった気がします。必死のIAペコダッシュが徒歩Wizに抜かれてSGを決められたり(つД`)
・ラストまでレースの砦はあった様ですがレーサー取得はV2の1砦。

さて、Lydia板からランクでも…引用しようとしましたが先週はランクが語られてなさげなので自分とこより。100%ロード問題は気になることは気になるのですが、何せイレギュラーが多そうな話で。


S-- GA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難攻不落
AAA SCSA
AA- BVM
A-- NE無風
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB ARIWL
BB- DASH PS Anthem
B-- WDS BLUE
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC 塩IV (LoC+RF) ほむCS RFSK SRMK
CC- Trinity 名無し
C-- 序章 LoC かぼちゃMR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 小規模
D  leit ただEO WM

・BVMが落とされましたが、GAとSCSAの間が寄ったぐらいでしょうか。
・Pool神託をPSに。
・SKは単独、RFは傭兵募集で、LoC+RFは今週限りとのこと。暫定的にカッコ付きで入れてみました。
・塩IVの防衛にBLUE攻めで塩IVが防ぎきり、その後BLUEはB5へ。攻め時間・状況は不明。

・戦果が不明なAnthemをBB-の末尾に。WDSのC3防衛に、名無しとAnthemが突っ込んでるのは見ました。
・後半1時間の名無しがさっぱり情報が無いのですが、Trinityと入れ替え。
・TrinityはV4の防衛を見ましたが、2桁近い前衛、SWありのロキに蜘蛛糸教授+阿修羅地帯と下位ランクとはふた周りほどユニットの数質ともに違う印象でした。
・WDSvs塩IV、SRMKvsほむCSあたりを見たいのですが、WDSのレポ見つからないなぁ…。
・ランクDは砦取得で並び替えてみました。

Posted by youten at 2006年06月20日 17:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://b2hs.netgamers.jp/mt-tb.cgi/285

コメント
コメントしてください




保存しますか?