2007年06月18日

●LydiaGvGよもやま 6/17

板最新ランクはhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/35024/1180625828/254i

AAA GA
AA- ASIV
A-- AR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB SCSA DASH
BB- NE SEMW
B-- WoG pool
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC BV CS
CC- CM [>ただ商 名無し
C-- leSO ごたぬ TBC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 小規模
D  PA. SSU 序章 QRWg Sang

ちと上の方は直接見られるほどでもないので適当ですが。

・AS+IVがLydiaしては珍しく評価が即効で上に来てますが戦果からすると妥当っぽく。
 適正じゃなかったらそのうち前後するでしょう。
・AR/SCSA/DASHがダンゴの印象。
・そっからNE/SEMW>WoG/pool/BV。
・3C解体してCS/CMは別に離れなくても良かったと思うんですが、
 MANIAC/魔法局にもCS派/CM派/連合はもういいよ派とか居た感じです。

で、C・Dの話。

・[>ただ商が人数確保して抜け出た印象。EDP/ADSについての使用量は
 あれこれ言われてますが結局使ったら強いんです。
・ごほむ+たぬたんが、母体が20+10居るんで30弱居て少し抜け出てます。
 まとまってきたleitと違ってそこまで脅威に感じませんが、
 単にV5とかC5とか、砦選定が緩めなだけな気も…。
・PA.がなんか燃えてるのか知りませんが15-20で安定してます。
 SSUは減ってるのでこのへんに。序章が人数戻ってるなら入れ替わりかも。

・新ジャンルのランク"下"じゃなくてランク"横"のギルドがもさもさしてます。
 Harvest+SoD+こっことか揃ったら多分耐えられるCランクそうないですよ…。

Posted by youten at 09:32 | Comments [0]