2007年09月18日

●9/16 Gv 簡易ver.

最近レポがさっぱりです。ある意味成果もさっぱりですが!書かないよりは書く方がいいだろうということで。砦が取れると書く気が起きるのは気のせいです。


そういえば先週の火曜日のアップデートでnProが改悪され、他アプリケーションへの影響が大きいということでなかったことにされました。再パッチで戻せるとかじゃないんですよ!!

ちなみにnProがWindowsのサービスとして無断で登録されて、ROが動いてない時にもなんかやってるという怪しい仕様です。

Gravityの技術力の無さにもあきれますが、nPro開発元のインカインターネットのモラルの無さというか無根拠の自信も相当なもの??

◇PA.がPA.こっこでした。LP張って前衛コーナー抜けるまでは行くんですが
 阿修羅・ADS・EDPで削られて押しきれず。
【V1】
20:21:19 - 20:41:26 (0:20:07) Pain altaration.
20:41:26 - 20:58:40 (0:17:14) [>PerfectStorm

○PA.こっこ vs SSU GS 他

3回目の突入準備あたりでPerが登場、さっくりとブレイク。


◇Traumereiとタイマンしてみたかったのですが放棄とかで見つからず。

◇紅蓮には勝った気がする@C5

◇雪降る攻めはギリギリ勝った気がする@C5

◇きゅぴーんが新エンブでなんか進化中。今後期待。

◇対檄煙は負け。
【V2】
21:29:13 - 21:48:02 (0:18:49) Ψ 檄 煙 Ψ

こっち10+他ギルド、相手18ぐらい。
遊撃にLoV+ADSされて集合がままならず。

◇ラストは2択勝ち
【C5】
21:50:41 - 21:52:17 (0:01:36) The Crest of Platinum
21:52:17 - 21:54:58 (0:02:41) Sunny Side Up!
21:54:58 - 21:57:47 (0:02:49) ψGRAND SLAMψ
21:57:47 - 22:00:00 (0:02:13) Sunny Side Up!


2択はレースタイミングの表裏で、スタダEmCからブレイク×2。
ラグの中EDPのエフェクトを2つぐらい見たのでラストあと15秒あったら割れてたんじゃないでしょうか。

Posted by youten at 09:14 | Comments [0]

2007年09月04日

●気分はよく分かる

某○eitの人のblogよりツッコミたくなるコメントを見たので公に

中の人数人の意見としては、 (中略) てな訳でC末端かDに戻して(*´∇`)ノ

却下。

by 最近Cランク判定機にされてる気がするギルドのヒマワリ

Posted by youten at 14:48 | Comments [2]