2008年02月27日

●さんま

インフルエンザでダウンしております。
PCが操作できるぐらいには回復、まぁそれでも仕事は3/中までは確実に佳境なのですが…。


○目玉焼き+黒猫

そんなわけでくろねこさんと前回、前々回と遊んでました。
エンブレムが地味に黒猫耳になってたりしました。

080217_meguro.jpg
微妙に違う

ちなみに1週目はくろねこさん側、2週目はSSU側ということで自分が指揮予定だったのですがインフルエンザで倒れて急慮代わってもらうことに。関係各位には大変ご迷惑をおかけしました。

1週目は前衛1後衛2雷鳥1指揮PT1の2G体制というそれはもう細切れな編成でしっちゃかだったのですが、2週目は3PTの1G詰め込みでL5をゲットしてオケラ回避。2週の間で砦取れてヨカッタヨカッタ。

日曜から5分しかログインしてないような闘病生活なんでまだ状況は聞けておりません。
レポは当然かけませんのであしからず。


インフルエンザはつらいですね。せき鼻水頭痛関節痛筋肉痛高熱痰扁桃腺腫食欲ダウンって状態異常のフルセットです。

水飲み込むだけで喉がピシピシ言うのが今は一番つらいです。
皆様も体調にはお気をつけを…。

Posted by youten at 11:07 | Comments [2]

2008年02月04日

●レーサー紅白戦2008 その5 レポ+雑感

そんなわけですでに1週間過ぎてしまいましたが、レポというか雑感をば。

○当日レポ

◆紅組

080127_01.jpg

紅組はプロ東の外でした。
割合人数が多目なせいもあって、ポタ位置とかしっちゃかでスタート。
行き先をポタに乗る前に告げて、一応かぶらないようにしてポコペケと。

◆SSU

080127_02.jpg

LK1Wiz0とか普段より少なくて涙目でした。
中の人換算で9名とか正直紅組としては(?)スイマセンとしか。


ケンセイ1名が試しにノピってましたが2チームは作れず、
魂ブーン忘れないででなんとか砦まわしの1面を確保。

必死に割ってましたが旗キャンセルなどをもらいつつまぁこんなもんかな、という31ブレイクでした。

◆そのほか

どちらかというとain'tとかベフォ様とか黒組とか、紅白参加してないギルドが印象に。


○主催側のまとめ

気が向いたら長文に書き直すとして、軽めに。

・主催について

ばるく㌧にホムペを頼んだら主催の欄が空欄という罠でした。

・交流について

鬼ごっこは結果としてまぁうまくいった気はしますが、
来年はもう少し他ギルドの人と会話せざるを得ない何かを
考えたいな、とか思いました。

・チームわけは2week前に終わらせよう

肝心のギルド間交流、という点で痛かった気が。
門戸は広く開けたいですが、締め切りは2week前かな、と感じました

・ルールについて

ブレイクポイントはやっぱり誤差でした。
まぁ勝敗が目的ではありませんのでこれはこんなもんですかね。

ルールについてはまだまだ練りが必要と思います。

深く考えてませんが、例えばUG必須というのはどうでしょう。
UGがブレイクしたら1.5倍ボーナスとか。

「ギルドの枠を超えて協力すればするほどお得」
というルールにしたいですね。

それでは皆様、あるのかどうかは知りませんがまた来年!

Posted by youten at 00:23 | Comments [0]