2008年04月21日

●てれびくろたま

またも事後報告ででで。4/13,4/20の2週限定で、(同じく体験同盟中とのことですが)テレビ埼玉改めUranusさん+くろねこさんと同盟してました。

先週はB2を追い出された後に時間切れ、今週はL2を追い出されましたが早めの動きだったのでV2に切り替えで逃げ切りでした。

○ランク雑感

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/35024/1207835782/427n

AAA
AA- 
A-- 夢暇 NE Gi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB 
BB- SIM FLH猫 
B-- 無限FW風 PoCa WoG
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC DASH Sadal
CC- くろ玉+SSU Cafe かぼちゃMT
C-- おでん (くろ玉) MCSF BW Trau
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 小規模
D  leit ただP SK真紅 ごたぬ

くろ玉+SSUは30-35。(くろ玉)はSSU抜きの主観です。
※ちなみにSSUはプリ2教授1HiWiz2踊2クリエ1チェイサ1とか激しく補助Gでした。


NE ちょっと減ってる?Cランク戦によく見ます。「後衛が死なない」印象。
WoG 前衛が優秀ですが後半まで人数揃わないせいかあんまり強い印象がなく。
DASH ちと格上、どーんとぶつかると15人ほどあっちが残る感じ。
Sadal あっち攻めだとまだバトルになりますが、こっち攻めだとWPちょっとでシャットアウトされる印象。
Cafe V4でER奥から押し返したとこから単体ならなんとか。
かぼちゃMT 前衛増えた?V2でラストWPは超えられますがその後耐え切り。

おでん・ただP・leit・SK真紅あたりは人数差押し込み、他連合は直接はぶつかった覚えがありませんでした。


…そういや久しぶりにこういうのを書いてみたら、表を見て正確にギルド組み合わせが出てきません(ノ∀`)
エンブレム単位では間違ってないと思いますが、ギルド雑感間違えてたらすいません。


>関係各位
キャラ名等の処理はさっぱりしてないので身内向けですが動画をどっかに置いてます。
サイズの都合で古くなったら消えるかもしれませんが適当にお問い合わせをどうぞ。

Posted by youten at 10:13 | Comments [0]