2008年09月17日

●コンチネンタル・ジャーニー

人が多いうちに皮剥かないとなーとか思ってたんですが、
なんかログインタイミングが良かったのでコンチ2個あっさり取れました。

氷の心臓:2000zで購入
火種:ノーグ1 2PCソロ 30分/40個

っていうか火種の値段が高いんで今ノーグ1がトレンディ。
http://at-x.net/s.jsp?se=1&itemname=%89%CE%8E%ED&wo=32&re=&st=&at=&ra=&pr=&pc=0

4kから5kに上がりつつありますが、一応4kで計算…
1時間80個→1時間320k


まぁ皮算用だけで満足してきっと狩りしないんですけどね。

Posted by youten at 13:54 | Comments [0]

2008年09月08日

●9/7 Gv

080907_ds.jpg

こんばんわ。ドラスレを抱えてた分全部叩き折って資産の目減りが激しいゆーこです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで1週遅れで先週のネタです。

○9/7 Gv

本日は青いリボンの1000ブレイク記念に参加してきました。

080907_1.jpg

080907_2.jpg

先週の時点で残り76回とかで、祭りなのに届かないとかそんなオチを心配してましたが。

20080907_wt.png

B占拠もいいとこでした。

面子は青リボン+きゅぴーん+誤字玉+EM+他で、かっちりレース砦の片面を各地で確保する動きで順調なブレイクでした。

080907_kinen.jpg

改めて青リボンおめとー。


○余談

なにやら999回ブレイクはあたしが割ったらしいということで

080907_g1.jpg

ゲンナマもらいました。
まぁゲンナマもらってもしょうがないよねということで

080907_g2.jpg

箱連打。

080907_g3.jpg

ニャー。

Posted by youten at 14:52 | Comments [0]

2008年09月07日

●8/31 Gv

○8/31 Gv

[誤字玉-SAM放置の方向で-] (63)
(略)

某EMの午前の人が「じゃあ来週はき○○よろしく!」とか言ってたので「((○)<俺モ俺モ!」と便乗、今週先週は誤字玉でした。

B地方のもったりシーソー具合をPTチャで聞きながら、自分は各地見物とかしてました。
C1で金色・かるてっとに負けまくり、C5で金色・蓬莱に負けまくったのでどちらかというと見せ場が前半で終わってました(ノ∀`)

# スタン入ってるのにストリップ詠唱完了したら脱げてるとかそういうもんでしたっけ?

080831_goji1.jpg

途中噂のV4とか見に行きました。
邪魔して申し訳ないなと思いつつ、一応ERを覗いて帰ってこれたんで目的は達成。

単独突入したんですがそれでもWP無敵待機中にADS3本降ってきて、画面端でオーラAXが「E・D・P!E・D・P!」とかそんな防衛でした。

080831_goji2.jpg

080831_goji3.jpg

誤字玉他皆様お疲れ様でしたー。

Posted by youten at 23:18 | Comments [0]